Archive for 2013.02

久しぶり!

本当に久しぶりに書きます。
Twitterを始めてから、ついついブログがおろそかになっちゃてね。。。
ゴメンね。
みんな元気?

去年11月から続いたLSの怒濤のツアーが
おかげさまで今月17日のSLAVE限定GIGをもって無事終了し、
諸々の後処理や打ち合わせ漬けの日々を終えて、
現在海外へ逃亡しています。
あまりにも濃い数ヶ月を過ごしていたから、
身も心も本当にガタガタに疲れちゃってね、
次なる動きの前にちょっとだけ休みを取らないと、もう朽ち果てる寸前だったんだ。
そして、とある国へ避難に来ています。

本当に素晴らしい意味で初心に立ち返ることができたZeppツアー、
久しぶりの城ホールで最高にひとつになれた大阪公演、
ポジティヴなエネルギーと最強の光を世界に発信できた仙台での復興支援ライヴ、
LUNA SEAの新しい重要な扉を開くことになった怒濤の武道館6デイズ、
各国の強烈な歓迎を受けて、よりハングリー精神が覚醒したアジアツアー、
そして13年ぶりに心の同士達と心ゆくまで愛し合ったSLAVE限定GIG、
The End of the Dreamツアー、そのすべての瞬間、すべての触れ合いが、
俺達に本当の意味で光を与えてくれて、そして次なる境地に導いてくれたと、
そう強く実感している。

しかもツアー初頭で、まだ完治していない左足首に続いて右足指の骨折。
本当にまいったよ。。。
なんで俺の人生、こんなに波瀾万丈なんだろう? なんの因果応報なのか?
と、心底落ち込んだ。
両足不自由になってのツアー、
それはもう天から与えられた苦行としか思えない、
今までで最大ピンチの事態だったけれど、
ツアーの成功だけを願って、そしてみんなのサポートもあって、
おかげでなんとか完遂することができたよ。
メンバー達に本当に迷惑をかけてしまった・・・、
各方面の皆さんに本当に迷惑と心配をかけてしまった・・・、
そしてファンのみんなに本当に心配をかけてしまった・・・、
とても申し訳なかったです m(_ _)m。
と、同時に全ての皆さんに心からの感謝です。

そして、ついにLUNA SEAはこれから新しいアルバムの制作作業に突入します。
今、もの凄い勢いでクリエイティヴなエネルギーが渦巻いているよ。
それらをできるだけ早く、余すこと無くアルバムへ注ぎたい。
過去12年分のすべての答えが結実するであろう、新作に。
と、言っても各メンバーのソロ活動と平行してのアルバム制作、
完成はいつになることか。。。
でも、今既に素晴らしい手応えを感じている各曲の卵達の存在を思う限り、
みんな、最高に期待してくれていいよ。

ただその前に、今の俺にはすべてをリセットすることが必要だよ。
本当に様々なことに疲れてしまっている。
今ここで全てを一度ゼロに戻してから、エネルギーを充分にチャージしてから、
次の音楽のために再始動したいと思っている。
今のまま強引に動いたとしても、残った僅かな力を振り絞って無理に歩を進めても、
青息吐息で途中で崩れてしまいそうだから・・・。

日本はまだまだ寒い日が続くよね。
みんな体調にはくれぐれも気をつけて。
もうすぐ春が来るよ。。。

SGZ