Archive for 2012.12

1213

兄貴の48回目の誕生日。
あっちの世界でも飲んだくれて、
素敵なオモチャ箱をひっくり返したように、ロックンロールしているかな?

このタイミングでまさかLUNA SEAが12年ぶりの全国ツアーをしているとはね。
兄貴に観せたかったな・・・今の俺達の姿を。
絶対興奮して、最高に楽しんでくれたはずだよな。
俺の両足負傷の有様を見て、たぶん笑い飛ばしただろうな、
「お前何やってんだよ~!」って。

昨日リリースされた両A面ニューシングル
「The End of the Dream」&「Rouge」、
この最新版LUNA SEAを兄貴は最高に気に入ってくれただろな。
俺達の「らしさ」が凝縮した最強&最狂アッパーチューンだと自負しているからね。
みんなも気に入ってくれた?

俺達は様々な波瀾万丈を乗り越えて、新たな地点に辿り着き、
未来へ向けて歩を進めているよ。
昔よりも更に進化したグルーヴとアティテュードを持ってね。
LSとして久しぶりのスタンディング・ツアー、
大阪、名古屋、福岡、札幌、それぞれ本当に最高だった。
ずっと待っていてくれた往年のファンのみんなとの、
そして今回初めて参加してくれた新しいファンのみんなとの、
強い絆を改めて実感し、狂喜したよ。
残るはZepp Tokyo3days、
クリスマスは大阪城ホールと復興支援ライヴである仙台サンプラザ。

2012年のラストスパートをLUNA SEAとして全力で駆け抜けるよ。
(足はまだ走れる状態じゃないけどね。。。 (^_^;))
hide兄貴と、そしてみんなと、一緒に昇天したい。

しかしその前に・・・投票だ!
みんな選択はできた? 
それぞれの政党に同意できる面と反論せざるを得ない面があるから、
今回は本当に難しい選挙だよ。。。
俺は期日前投票に行ってきた。。。
みんなもZepp Tokyo前に行って来なよー。

世の中がより光に満ちることを祈って。

SGZ