Archive for 2012.01

JUNO REACTOR in JAPAN

本日20日、そして明日21日、
ご存知のようにJUNO REACTORの日本公演が
東京ageHa、大阪ユニバースで開催されますー。
JUNOの日本公演は2年以上ぶりだよ。
本当に久しぶり。。。
その間に様々な変化や進化が起きて、
メンバー編成も、内情も、そして日本の状況も
劇的に新しくなった。
今回のJUNOは5人編成で、以前とはまた違った意味で
よりエッジーに、超強力な音楽集団となっていると自負している。
あらゆるボーダーを軽々と飛び越えて、高次元での音の恍惚を体現する、
最新版JUNO REACTOR。
みんな、是非サイケデリックな音の洪水を浴びに来てほしいな。
絶対中毒になっちゃうよ。

SGZ

1/17

阪神・淡路大震災から17年。。。
あの衝撃は絶対に忘れられない。
1995年1月、LUNA SEAのPV撮影で訪れたアイルランド。
ホテルに到着した直後にロビーのTVで観た神戸。。。
空襲を受けたかのようなその悲惨な光景は、本当に目を疑った。
あれからあらゆる意味で、俺を含めて多くの人の生き方がシフトした。
当たり前の生活、平穏な時間、ごく普通の毎日・・・すべてが本当にありがたい。
その後、新潟県中越地震、そして東日本大震災。
生きることに対して、命に対して、そして自然の力に対して、
俺達はすべてを受け入れて、感謝して、全力で生きるべきだと学んだ。

東北の復旧、真の復活までまだまだ時間はかかるだろうし、
解決しなければならない問題は山積している。
福島の痛みは日本人全員の痛みであり、
今後長きに渡って全力で取り組んでいかなければならない。
これからも俺は全身全霊で復興に貢献していきたい。

そして、すべての犠牲者の方々、失われたすべての命の、
冥福、そして平穏を、心から祈ります。。。

そんな中、先日14日、15日に横浜パシフィコにて行われた脱原発世界会議。
素晴らしい2日間だったと思う。
あまりにも大きな痛みを経験したこの国の、
次なる道を照らす重要な指標になりえる催しだった。
原発はあまりにもリスクが大きすぎる。
事故の恐ろしさは国民全員が目の当たりにしているし、
核廃棄物の、放射能の危険を何万年も後まで子孫達になすりつけることは
全くもってナンセンスだ。
54基ある日本の原発の中で、現在稼働しているのはわずか5基のみ。
本気になれば今すぐにすべてを止めて、ちょっとだけ生活スタイルを変えられれば
新しい、より安全な道が開けるはず。
原発にまつわる莫大な費用を、自然エネルギーの研修費、開発費スライドできれば
急スピードで持続可能なクリーンな道が開けるはず。
脱原発世界会議に足を運んだ12000人もの人達の多くは、
これからの可能性を全身で感じたはず。
もうすぐ、もう少しだ。

2012年、俺達は本気でシフトしなければ。
真の幸福のために。未来のために。

SGZ

アシスタント募集

お知らせさせてください。
2012早々ですが、SUGIZOのアシスタント・マネージャーを公に募集します。
興味ある人は是非下記をチェックしてください。

====================================================

SGZマネージメント・アシスタント募集

<選考優遇ポイント>
1.普通自動車免許(ペーパー不可)
2.日常英会話力
3.ギターの知識(弦交換、チューニング、アンプ、エフェクター等)
4.ProToolsとLogic Proの操作
5.東京近郊居住者

上記の用件に自信のある方、
下記宛先まで履歴書(写真貼付)をお送りください。
〆切は今月末必着です。

〒150-8681
東京都渋谷郵便局留 SUGIZO OFFICIAL FANCLUB SOUL’S MATE
マネージメント・アシスタント採用係

書類選考後面接のご連絡を致します。
※書類選考結果に関してのお問い合わせはご遠慮ください。
※応募書類は返却しかねますので、ご了承ください。
また応募書類は、今回の採用選考にのみ使用し、同意なくそれ以外の目的に
 利用したり、第三者に提供することはございません。

====================================================

ご存知のようにSGZは音楽漬けの毎日で、
たぶんみなさんの想像を越える忙しさを生きています。
様々なプロジェクトが同時進行し、海外での仕事も多く、
移動ひとつとっても過酷だったりします。
思い機材の運搬等の重労働も多々あります。
時間も本当に不規則で、生活そのものが音楽の中にあるような毎日です。
それでも本気で音楽の仕事に携わりたいと情熱を持っている人、
集中力と体力に自信がある人、そして志の高い人、
を本気で求めています。
生半可な気持ちだと、ついて来れないと思います。

是非目的と情熱を共有して一緒に活動しませんか?

SGZ

脱原発世界会議

みんな元気?
去年は本当に様々なことがあって、俺は今年は喪中な感じなので、
新年の挨拶は微妙に控えたいのですが、
今年も是非ヨロシクお願いしますね。

2012年・・・本当に多くの意味で重要な年。
あらゆる痛みを乗り越えて、世界がより美しくなれるように。
お互いに邁進していこうね。

新年早々、俺はもうスタジオに籠っています。
3月に始まる舞台「7DOORS」の音楽製作を始め、
いくつかのプロジェクトが同時進行しながら、2012も音楽まみれで始まったよ。

そして今年、まずは14日に横浜パシフィコにて脱原発世界会議に出演します。
http://npfree.jp/
今、日本に、世界に最も必要な情報が詰まった重要な2日間になると思う。
すべての人に考え、知って、行動してほしいと
心から願っています。

14日、本当に久しぶりのS.T.K.のライヴもあります。
S.T.K.としてのメッセージが内包された、スピリチュアル・アンビエント・フィールド、
是非体感してほしいな。

2012年、今年も一緒に歩いていこうね。

SGZ