Archive for 2011.10

A Promise to The Brave

あれから数日経ってしまったけど、改めて・・・
A Promise to The Brave、
素晴らしかったね。
とても重要な意味を持つ日だけに、
いつものライヴとは全く違った感覚、感動だった。
集まってくれたファンのみんな全員が、
同じ目的を持って、同じ希望を持って存在してた。
こんなライヴは本当に貴重だと思う。
今回のチャリティ・ショウのために吟味したセットリストの意味を
殆どのみんなは充分理解してくれていたと確信したし、
それを基軸に一体となる幸福感を満喫したよ。
今回集まってくれたひとりひとりの行動、決断が、
復興をサポートする一端となり、力の源となる。
素晴らしいことだと思う。
そして重要なことだと思う。
心から・・・ありがとう。

ライヴ自体は、まあいろいろまたトラブルは勃発したが、
それでも様々な面で結構満足できた内容だった。
さいたまスーパーアリーナ、初めて演ったけど、
素晴らしい小屋だね。
LUNA SEAにはとてもマッチしていたと思う。
それに何よりも震災以降、福島県双葉町の方々の避難所だった場所。
そこでの今回のライヴ、本当に、とても感慨深いものがあった。

MCでRYUICHIも言っていたけれど、
これから長く続くであろう、復興への道、
LUNA SEAとして今後も継続的に、できることを模索し、実践していきたい。
そしてファンのみんなと行動を共にしていけたら嬉しい。。。

10/22以降、スタジオワークや数々の取材&打ち合わせが怒濤のように続き、
そのまま一瞬たりとも気を抜けないまま、
X JAPANのアジア・ツアーに突入。
SGZは今、ソウルのホテルでこれを書いています。
体力、気力共にかなり限界に来てはいるけれど、
このアジア・ツアー、最後まで全力で全うしたい。

これから年末まで、嵐のような日々が続く。
本当に2011年はあらゆる意味でとんでもない年になってしまったな。。。
とにかく全霊で駆け抜けていくよ。
そして、みんなと共にいたいよ。

SGZ

ほぼファイナル。。。

2週間以上の音信不通、許してね。

LA経由を経て南米から帰国して、
そのまま一瞬の休みなくアルバムのレコーディング作業に再突入。
このところTDの超佳境で、全くもって書く時間も精神的余裕もなく、
そしてその狂人的生活も、昨夜でほぼファイナルを迎えました。
あとは最後のこぼれちゃった1曲のMixと数曲の最終手直し、
そしてマスタリングを残すのみ。

FCのみんなにはお伝えしたように、
12/7にSGZのニューアルバムズがリリースされます。。。
膨大な曲達やアイデア達を一枚に収録するのは全くもって不可能で、
結果、2枚同時リリースとあいなりました。
サントラやRimix、ベスト、そして数々のデジタル・シングルなど、
なにかとずっとリリースし続けてきたけれど、
純然たるオリジナル・ソロアルバムはじつは相当久しぶり。
現在までのSGZミュージックがすべて集約された、
超密度の濃い作品になるよ。
みんな期待してね。詳細はまた書くね。

アルバムの最終作業を残し、
これから完全LUNA SEAモードに突入します。
LSとしては約10ヶ月ぶりの、
しかも俺達の意思と希望が実現した、本当に重要なライヴ。
全力で臨むために、今日から超集中作業に入ります。

みんな、さいたまスーパーアリーナで会おう。
あれから7ヶ月。。。。
みんなの今回の行動が復興をヘルプする大切な一端になるよ。
一緒に誇りと希望を持って、最高の一夜を創造しよう。

SGZ