Archive for 2009.10

AFTER THE TRIP

おかげさまで、JUNO東京公演無事終了しました。
みんな、本当にありがとう。

リハの時間もまともに取れなくて、
ハコの環境も生演奏には向いていなくてすぐには適応できなくて、
俺の機材もなんか不調で、
しかも本番3分前にやっと一曲目が決まるし (^_^:)、
正直最近のJUNOが持ち得るポテンシャルを
フルに発揮できたとは思えないんだけど、
それでも3年ぶりの東京公演は
本当にイイ感じで昇天、トリップできたんじゃないかな。
クラウドのみんなのフィーリングは最高でしたー。

これから年末にかけてまたツアーに出て、
来年必ず日本にJUNOはより強烈になって帰ってきます。
もっとディープに、もっと官能的に、
そしてもっと強烈にスパークしよう!

今日の夜はメンバーみんなと温泉行ってました。
昨夜の疲れがぜんぜん抜けなくて(歳取るとそんなもんだ)、
一日ボロボロだったんだけど、
温泉で超癒されたー。

眠い。。。

SGZ

JUNO REACTOR in TOKYO

ご存知の人もいるとは思いますが
プロモーションさせてね。

次の日曜日の10/11、
2年ぶりとなるJUNO REACTORの日本公演が
EBIS 303にて決行されますー。
2年前の公演はFUJI ROCKのみだったから
結局東京公演としてはじつに3年ぶりとなりますー。
この数年間、ヨーロッパ各地、アメリカ各地、
他様々な国々で幾多に及ぶGIGを重ねてきたJUNO。
メンバー間のリレーションシップも、沸き出るグルーヴも、
ステージ上で起こりうる毎瞬の核融合も、
より強固になった最強最新型JUNO REACTORを
みんな是非体験してもらいたいな。
今年後半はこれからインド・ツアーや再びヨーロッパ・ツアーなど、
まだまだ旅は続きそうだ。
今回、最強のJUNOを東京で観れる絶好のタイミング、
またとないチャンスだぜ。
至上の超多国籍超絶グルーヴを体験してくれー!

SGZ

http://www.myspace.com/loopus
http://xclub.jp/event/tokyo-other/2777